2016-01-01から1年間の記事一覧

【これから成功者の道を歩みたいあなたに質問です】今のあなたは〇〇側ですか?それとも△△側ですか・・・?

こんにちは、りょうたろーです! 最近はインターネットが普及し 誰でもスマホを持っているのが当たり前になってきましたね。 今記事を見ているあなたも Twitterを見て情報を得たり facebookでつぶやきを投稿したり 無意識の内にインターネットを利用する機会…

【サボり癖に悩むあなたへ】松井秀喜から学んだ、自分を絶対にサボれなくする最強の名言

こんにちは、りょうたろーです! これは僕にも言える事なので 自分にも言い聞かせるつもりで書いています。 サボり癖 何をやるにしても これほどに厄介なものはありません。 自分にとにかく甘い。 一回ついてしまったサボり癖を克服するには 結構な覚悟が必…

『その内やる』こんな言葉が口癖になっていませんか?

こんにちは、りょうたろーです。 『また今度やる』 『今はいい』 『25歳で起業する』 よく聞くフレーズですが 果たして、この方達は 本当にやるのでしょうか? 例えばなのですが 想像して下さい。 今まさにあなたは、 バンジージャンプを飛ぼうとしています…

【すぐに悩みを抱えてしまいがちなあなたへ贈る】この記事を読む事であなたは、全ての悩みから解放されます。

こんにちは、『Life』デザイナー||りょうです! 僕の周りのも良くいるのですが、 ”すぐに悩みを抱えてしまう人” 先日、その方とお話していて思ったのですが、 僕からしてみれば 全く悩む必要のない事で悩んでいる ように見えてしまうのです。 『え、そんな事…

【集中力が続かないあなた必見】『もう2時なのに全くやる事が終わってない・・・』ダラダラしてしまいがちなあなたが今日から実践すべき作業効率化ノウハウ

自分の机に向かって、 明日までにやらなくてはならない課題を していました。 集中力が続かなくてつい、 テレビを見ながら『ダラダラ』・・・・ 課題もまだ3ページしか終わっていない。 あなたはふと、ケータイを見てみました。 『もう2時!明日6時起き・・…

【コカ・コーラから学んだ】これから自由なライフスタイルを目指すあなたが確実に知っておくべき”白いコーラの法則”

こんにちは、りょうたろーです! 現在大学生で、これから就職 もしくは、フリーランスとして生きていきたいと 思っているあなたに 最近僕がたまたま読んだ記事に書いてあった 働いていく上では本当に重要になってくるお話があったので 記事にしてシェアしよ…

『学校とバイトで忙しくて、なかなか行動に移せない・・・』余裕がないのは分かります。ですが、そのままでいいのですか?

こんにちは! ”Life”デザイナー りょうです! 『常に疲れが溜まっている』 『常にストレスフルで、余裕がない』 『現状を変えたいけど、行動力が・・・』 それには明確な”原因”があるのを ご存知でしたか? しかも、その原因というのが 私たちの身の周りの意…