2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【これから成功者の道を歩みたいあなたに質問です】今のあなたは〇〇側ですか?それとも△△側ですか・・・?

こんにちは、りょうたろーです! 最近はインターネットが普及し 誰でもスマホを持っているのが当たり前になってきましたね。 今記事を見ているあなたも Twitterを見て情報を得たり facebookでつぶやきを投稿したり 無意識の内にインターネットを利用する機会…

【サボり癖に悩むあなたへ】松井秀喜から学んだ、自分を絶対にサボれなくする最強の名言

こんにちは、りょうたろーです! これは僕にも言える事なので 自分にも言い聞かせるつもりで書いています。 サボり癖 何をやるにしても これほどに厄介なものはありません。 自分にとにかく甘い。 一回ついてしまったサボり癖を克服するには 結構な覚悟が必…

『その内やる』こんな言葉が口癖になっていませんか?

こんにちは、りょうたろーです。 『また今度やる』 『今はいい』 『25歳で起業する』 よく聞くフレーズですが 果たして、この方達は 本当にやるのでしょうか? 例えばなのですが 想像して下さい。 今まさにあなたは、 バンジージャンプを飛ぼうとしています…